2011年7月16日星期六

またまたの事情は、土曜日の夜中に言い訳したとおりです^^;

またまたの事情は、土曜日の夜中に言い訳したとおりです^^;
ホントは、映像貼りたいんですけど、時すでに遅し(ノω・、)・・・ウゥッ
テレ朝ってガード掛けめっちゃ早いんで、うpできませんでした(⌒▽⌒) アハハッ!

頑張って、かいつまんで!チェキラ~RMT
★★ ミニステ ★★
皆さんのコメント見ると、結構ミニステ放送していない地域があるんですね~
知らなかったです^^; 放送観れなった方に、ちょこっと様子を紹介^^
ミニステでのインタビューでは「本番直前は何をされていますか?」の質問でした。

少女時代は・・・。
●リハーサルしたもの(映像)を確認したり・・・2
●皆フルーツが好きだからフルーツを食べたり・・・
しているそうです^^
その時の様子・・・なんだけどぉ・・・。シカの様子が・・・^^;

真っ先に、このシーンを思い出しましたㅋㅋㅋ
シカは、これも魅力なんだけどね~^^
★★ オープニング ★★
前回と同様に、トップでの紹介でしたね(≧∇≦)キャー♪

やっぱり、このときの「壺」は・・・。
これ!何でやねんおおきにぃ~
大阪2日目は、連発だったとか^^
シカが言うと可愛すぐぅ゚*☆*゜゚(ノ∇≦*)ぽっ゜゚*☆*゚
★★ トーク:Episode1 ★★
☆☆全国各地のお勧めの食べ物は!?☆☆ソニの”アヒル口”cute!!
ね、ね、ユリさ、前回の時より、ちょっと戻ってるよね^^ なんか安心した
YUIさんお勧めの『福岡の水炊き』
これって美味しいよね~ユリの嬉しそうな顔カワィィ
観月ありささんお勧めの『名古屋手羽先』
世界のやまちゃん・・・って知らないんだけど有名なんだ?
ここでは、ユリのパタパタにキュン
★★ トーク:Episode2 ★★
☆☆少女時代の皆さんは何オタクですか?☆☆

最初のオタクは・・・ピンクオタクのティファニー
スミマセン”スリスリ”がかわぃぃ~^^
ユリも、思わず苦笑い(* ̄m ̄) プププッ
二番目のオタクは・・・化粧品オタクのテング~
この、はにかんだ笑顔゚*☆*゜゚(ノ∇≦*)ぽっ゜゚*☆*゚
ツアーのためにと前置きしながら~
リップ20種、メイクブラシ10本!、メイクポーチ5個!
入れすぎ^^;やんww照れ笑いするテヨna大好き
最後のオタクは・・・スイカオタクの末っ子ソヒョン
スイカも好きなこと知ってるけどさぁ、
てっきり「サツマイモ」かと思ってた・・・
★★ スペシャルメドレー ★★
THE GREAT ESCAPE
フリも歌もお気にぃなんだけど、ヒョヨン&ソニが隠れて見えない(ノω・、)・・・ウゥッ
カメラワーク考えてほしかった
MR.TAXI
この演出は
鳥:::::モンですごかった^^;
キメは何度見てもカッコよすぎ
今更だけど、やっぱ少女時代
最高だわ!!!!!!!!!
てことで、レポ終了・・・。
今日は、MJですね!!!!!!!!!
さいたまSA組みはMJオンタイム無理だけど、
その分、MJ組みはテレビの前で応援しておきますよ^^
コンサート弾けてね~ふぁいてぃん!!!!!!!!!

没有评论:

发表评论