2011年6月24日星期五

ルーセントハートRMT

ルーセントハートRMT 

星座から運命が紡がれていく、運命のMMORPG ルーセントハート!
ルーセントハート


ルーセントハートとはこんなゲーム

ルーセントハート 仲間 何コレ?何なのよ、FF11 RMT コレは…と思わせるMMORPGが登場しました。乙女心と冒険心に火をつける驚きのファンタジーRPG、それがルーセントハートです。 このMMORPGは星座をモチーフとした、運勢、運命がゲームに反映される事が大きな特色で、設定した生年月日によって、キャラクターの運勢が毎週変わるんです。 運勢の影響を受ける『恋愛』、『戦闘』、『仕事』、『金銭』、『回避』の5つの指数は重要な要素で、例えば回避指数は、戦闘時に敵からの攻撃回避に繋がるといった具合に、ゲームに色々と関わってきます。
ルーセントハート クピド他にもキャラクターの運勢や運命が大きく影響するものとして、キューピッドシステムや星盤システムなどがあります。 相性の良いキャラとのマッチングを行うキューピッドシステムでは、 NPC愛神クピドに話しかける事で、登録している異性の中から、自分と最も良い相性のキャラを1日3回まで選んでくれます。ここで選ばれた異性キャラは「ほしとも」と呼ばれ、ほしとも専用クエストなどが受けられるよ リネージュ2 RMT うになるのですが、これが、乙女心を非常に巧みにくすぐるシステムなんです!
ルーセントハート 恋人モーション 相性の良いユーザーとのマッチングには…本当に運命を感じてしまうんですね。そんなユーザー同士で苦難を乗り越えて行けば、いつしか…二人の心の絆はより強固になる事、間違いなし!しかも…一緒にシンクロテストやお花を育てたりすることで、お互いの関係性をレベルアップさせ、お得な特典アイテムなどが手に入ります。さらに…それ以上に関係性の深い恋人同士クラスが行える、恋人専用モーションまであるんですよ!これには、もう…私、やられちゃいました。

ルーセントハートのムービー

 

ルーセントハートの特徴

 ルーセントハート 光の道 ルーセントハートには「誰でも迷わない高機能なナビ」があります。縮小マップで、重要な人物や場所が分かり易いように目印等で表示されるRPGはよくありますが、ルーセントハートでは、重要な人物やモンスターまでの位置を、光の道で表示してくれるので、まず迷うことがないんです。私のように…イケメン以外の言葉を直ぐに忘れてしまうような人や、初心者の方々が、次に誰に会うのか忘れてしまった時には、とっても重宝する事でしょうね。
ルーセントハート ハッピーパイロットシステム 他の機能では、自分だけのイベントの場を作れるハッピーパイロットシステムが面白いですよ。 他のオンラインゲームでも、ユーザーの自主的な活動で色んなイベントが行われていますが、これをシステム化してくれたおかげで、面倒な管理などが大幅に減りました。これでお手軽にイベントを開いたり、より簡単にユーザー同士の交流の場を持ち易くなりますね。 メイプルストーリー RMT …中にはゲーム内でプロモーター業などを始める人も出てきそうな予感もしてます。この他にも星盤システムや星座ごとに違う星座装備など、まだまだ語り尽くせない魅力を秘めたルーセントハート。ユーザーを飽きさせない作りがヒシヒシと伝わってきます。私の中でのゲームランキングが大きく動きそうですねぇ(笑)
ルーセントハート 魔物 ルーセントハート 恋人とキスモーション

没有评论:

发表评论